パナモリカンパニー

オールの代わりにハンドルを

アクアマリン号(Panasonic FRC38 アリアカンパニー非公式edition)

 

 色々あってワーッてなってて気が付いたら近所のチャリ屋にあったPOS(パナソニックオーダーシステム)のフィッティングスケールに乗ってて、一ヶ月くらいで届いた。Panasonic FRC38のアリアカンパニー(非)公式カラー。

POSのフレーム塗装パターンに、トップチューブに青ライン3本のカラーオーダーが出来るとわかった瞬間に構成もなるべくARIA寄りしよう!と思ってバーっと調べまくってバシバシ決めた。

コンポーネントがカンパニョーロの"アテナ"だったり、サドルがセラ"サンマルコ"のロールスだったり、バーエンドキャップが"赤"と"オレンジ"だったりと、"わかる人にはわかる"仕様にしたつもり。

 

 

 

 

f:id:osashimiii:20150830185700j:plain

 

 

f:id:osashimiii:20150830193745j:plain

 

 

 

まだ300kmしか乗れてないので、これからバシバシ長距離乗るつもり。

取り敢えず当初の予定は劇場版ARIA観に輪行駆使して宮城 - 東京往復600kmの旅かなと思ってます。

ARIAアニメ放送から10年、こいつで祝いに行きたいと思います。

 

 

 

 

f:id:osashimiii:20150830184949j:plain